【 受験生の皆様へ 】 いつでも学校練習へ遊びにいらしてください!

本校受験希望者で、サッカー部への練習参加や見学を希望される方は、

学校 03-3828-4141(代表)までご連絡をお願い致します。いつでもお待ちしております!

【 記事一覧 】

Last Up Date 2017.06.15

【 1回戦 】 高校総体東京都大会

昨日行われました高校総体東京都大会の結果をお知らせ致します。

 

駒込 1-2 足立学園

 

優勢に試合を進めたものの決定機を決めきることができず、悔しい結果となりました。

会場にて多くの皆様にご声援をいただきありがとうございました。

トップリーグ、地区リーグをしっかりと戦って夏の選手権予選に向けて、

また一段とヴァージョンアップしていきたいと思います。

 

【 組合せ 】 高校総体東京都大会

 高校総体東京都大会の組合せが決まりました。

皆様お忙しいことと思いますが、ぜひ会場にて応援いただければ幸いです。

 

【決定戦】5月28日(日)10:00~ vs 帝京/京華/東亜学園

【2回戦】5月21日(日)10:00~ vs 東久留米総合/日本学園

【1回戦】5月14日(日)12:00~ vs 足立学園

 *会場は全て東久留米総合高校となります。

 

 当日は、公共の交通機関をご利用の上、会場へ来場されるよう

ご協力の程よろしくお願い致します。

【 決定戦 】 高校総体東京都・東支部予選

昨日行われました高校総体東京都・東支部予選決定戦の結果をお知らせ致します。

 

駒込 2-0 南葛飾

 

上記の結果、東京都大会へ進出することができました。

会場にて多くの皆様にご声援をいただきありがとうございました。

引き続き、都大会でも応援の程よろしくお願い致します。

【 2回戦 】 高校総体東京都・東支部予選

本日行われました高校総体東京都・東支部予選2回戦の結果をお知らせ致します。

 

駒込 8-1 向丘

 

上記の結果、代表決定戦へ進出することができました。

決定戦は、5月3日(祝)13:30~ vs 南葛飾 @小石川運動場で行われます。

皆様お忙しいことと思いますが、ぜひ会場にて応援いただければ幸いです。

 

 当日は、公共の交通機関をご利用の上、会場へ来場されるよう

ご協力の程よろしくお願い致します。

【 予定 】 高校総体東京都・東支部予選

 高校総体東京都・東支部予選の組合せが決まりました。

皆様お忙しいことと思いますが、ぜひ会場にて応援いただければ幸いです。

 

【決定戦】5月 3日(祝)13:30~ vs 南葛飾/小岩 @小石川運動場

【2回戦】4月30日(日)13:15~ vs 向丘 @私学事業団総合運動場

【1回戦】関東大会予選出場のためシード

 

 組合せはこちらから⇒ http://tokyosoccer-u18.com/SOTAI17/higashi29.pdf

 

 当日は、公共の交通機関をご利用の上、会場へ来場されるよう

ご協力の程よろしくお願い致します。

【 結果 】 関東高校サッカー大会東京都大会

4月9日に行われました、関東高校サッカー大会・東京都予選の結果をお知らせ致します。

 

駒込 0-3 成立学園

 

大雨にもかかわらず、たくさんの皆様の応援をいただきありがとうございました。

この悔しさを4月下旬から始まる総体東支部予選に生かしていきたいと思います。

 

試合の詳細はこちらから⇒ http://www.jsports.co.jp/football/jleague/blog/

 

※関東予選は、選手権A・Bブロック各ベスト8と地区新人選手権大会の上位2校の

計32校が参加しています。

【 選出 】 東京都高体連地区選抜(U-16)研修大会

東京都高体連地区選抜(U-16)研修大会に、第2地区選抜選手として本校サッカー部員(1年生)が

選出されました。下記の日程で、研修大会が開催されます。応援の程、よろしくお願い致します。

 

【選出メンバー】

 八木 陸斗、玉生 恵一朗、鈴木 蓮、中馬 瑞樹、小野寺 恵人

 

【第1戦】2月 5日(日)

【第2戦】2月11日(祝)

【第3戦】2月12日(日)

【 結果 】 虎嘯杯サッカーフェスティバル

埼玉県内で開催された第32回虎嘯杯サッカーフェスティバルに参加してきました。

対戦チーム及び会場校の皆様、4日間ありがとうございました。

 

12月26日(月)【第1戦】△ 1-1 健康福祉大学高崎(群馬)

         【第2戦】○ 3-1 東海大学高輪台 (東京)

12月27日(火)【第3戦】○ 4-1 鴻巣      (埼玉)

         【第4戦】○ 1-0 甲府城西    (山梨)

12月28日(水)【第5戦】● 0-2 明秀日立    (茨城)

         【第6戦】○ 1-0 東京学館    (千葉)

12月29日(木)【第7戦】△  0-0 東海大学市原望洋(千葉)

         【第8戦】△ 1-1 日本学園    (東京)

【 準決勝 】 地区新人選手権 / 関東大会東京都予選・出場決定!

本日行われました、地区新人選手権大会・準決勝の結果をお知らせ致します。

 

駒込 3-0 京華

 

上記の結果、決勝進出を決めました。

寒い時間帯にもかかわらず、会場にてたくさんの応援をいただきありがとうございました。

 

【決勝】12月23日(祝)13:15~ vs 淑徳巣鴨@本郷高校で行われます。

引き続き、会場にて皆様の大声援をいただければ幸いです。